ENJOYSTAY

WHAT'S NEW

2013/07/31
フリープランの極意を更新。
2013/07/31
選択できるを更新。
2013/07/31
選ぶ理由を更新。
2013/07/31
利用するものを更新。
2013/07/31
旅行に行くにはを更新。
2013/07/31
何故行くのかを更新。
2013/07/31
行き先は?を更新。
2013/07/31
毎年行なうことを更新。
選ぶ理由

選ぶ理由

毎年のように利用している...

フリープランの極意

フリープランの極意

私が毎年のように利用して...

街なかを歩くと・・・

街なかを歩くと、たくさんの宿泊ホテルを見ることができますよね?都心部やビジネス街などにあるホテルというのは、主に仕事に訪れたビジネスマンなどが宿泊することが多いとは思いますが、そういったホテルを見ても、私は何だか旅行に行きたい気分になってしまうのです。

そう、私は何を隠そう生粋の旅行好き。小さい頃から、毎年のように家族旅行に行っていたからなのか、旅行をするのが大好きであり、またホテルなどの宿泊施設に宿泊するのが大好きなのです!
本当に毎年のように家族旅行には行っていたのですが、そんな家族旅行では、一度も「ツアー」といった形で旅行をした経験はありませんでした。おそらく、父が全てを決めていたのでしょう。巡る観光地であったり宿泊先、もしくは食事場所など、それら全てにおいて、父であったり母が取り決めて仕切っていたのだと思います。
こうしたことから、あまりツアーの知識というものはなく、また、そういった便利なものがあるということも、よく把握してはおりませんでした。

しかし、親元を離れ一人暮らしをするようになってからというもの、友人たちと連れたって旅行をする機会なども増えたことから、ツアーの存在に気が付き、また、それを多く利用するようにもなったのです。
一言で「ツアー」とは言っても、それにはさまざまな種類が存在してはおりますが、ツアーって、本当に便利なんですよ!

では、私がよく利用するツアーについて、次のページからじっくりと見ていくといたしましょう。

楽しい関東発のスノボツアーに参加してみませんか??友達や家族とみんなでスノボなんて本当に楽しいと思います!

旅行で利用するホテルはゆっくりくつろげる所がいいですよね。神戸のホテルはゆっくり時が流れているかのようにくつろぐことが出来て嬉しいですよね。

宿泊プランが充実している宝塚のホテルにはもう宿泊したことありますか?まだのあなたは絶対行ってみるべきです!ネットで予約もできますよ!

空港近くだから預けるのもラクラク。成田空港のペットホテルなら、設備もサービスもバッチリ整っているから安心して預けることができますよ。